2004えひめぎょれん ミズ・オンドアール選考結果発表

募集期間
  平成15年9月29日〜平成15年10月25日(11月選出)
任期
  最終審査から1年間
賞品
  ○賞金10万円
○30万円相当のパールネックレス
応募総数
  75名
えひめぎょれん「2004ミズ・オンドアール」のご紹介
 

大西 麻弥子(おおにし まやこ)さん(24歳) 松山市在住

真珠に対する想い:
 月のしずく・人魚の涙などと称されるわたしの憧れだった真珠のイヤリングとネックレスを母から大学の卒業祝いに贈られました。これが私の初めての真珠との出会いです。
この真珠の入ったジュエリーボックスを開いた瞬間、粒の揃った真珠の輝きに対する驚きは今でも忘れられません。美しく、静かな宇和海からつくられる真珠の光彩に対する強い意志を感じます。この思いを胸に、真珠のように優雅で輝きのある女性を心得て、宇和海の誇り高き産物を全国にPRさせて頂きたく応募いたしました。よろしくお願いいたします。

  田口 幸子(たぐち さちこ)さん(27歳) 松山市在住

真珠に対する想い:
 両親から成人のお祝いに貰ったのが真珠のネックレスでした。わたしが初めて身につけたアクセサリーが真珠でした。
それは真珠のような清楚な女性であって欲しいという思いが込められた贈りものでした。
今では、真珠入り化粧品やサプリメント、リップブラシまで日常生活でも大活躍です。
真珠はわたしの記憶の中で、これからも素敵な記念となる宝物です。