「真珠の似合う女性」
JFえひめ真珠大使ミズ・オンドアール最終選考

 ・・・最終選考結果・・・
JFえひめ真珠大使ミズ・オンドアール 紹介
 
氏名 松峰 友香(まつみね ゆか)さん  
松峰さん

私は24歳まで国内線と国際線の客室乗務員をしていました。世界各国の滞在先で控え目ながらも気品のある真珠を身に着けることで、知らない土地でも自信が持てましたし、何より現地の外国人の方々に素敵なネックレスだと話しかけられる事がとても嬉しかったです。日本のみならず多くの海外の方に愛媛の真珠の魅力を自身の言葉で分かりやすく伝えられるような存在になりたいです。国籍や老若男女問わず誰とでもすぐ打ち解けられる性格を活かし、これから活動していきたいです。

氏名 高橋 芹奈(たかはし せりな)さん  
高橋さん

愛媛といえばみかんや道後温泉のイメージが強く、愛媛県は全国有数の真珠生産県でありながら、真珠の知名度はあまり高くないように感じます。この機会に愛媛の真珠について、ひいては愛媛県全体について多面的に理解し、誰よりも詳しくなりたいと思います。また、活動を通して、愛媛県外は勿論、県内の人にも愛媛のことをもっと知ってもらい、もっと好きになってもらいたいと思うと共に、私自身も今後様々な面からこの生まれ育った大好きな愛媛に貢献できる人材になりたいです。やりたい事には全部挑戦し、悔いのない学生生活を送りたいです。


任命式の様子(2019/11/29 パールフェアにて )