「真珠の似合う女性」
2017 えひめぎょれんミズ・オンドアール最終選考

 ・・・最終選考結果・・・
えひめぎょれん2017 ミズ・オンドアール 紹介
 
氏名 田良島 清香(たらしま さやか)さん  
田良島 清香さん

真珠といえば「大人の女性が身につける」それが幼い頃のイメージでした。
実際、20歳になって初めて真珠を身につけたとき、とてもキラキラしていて自分に自信を持てたような気がしました。
それ以来、私にとってなくてはならないジュエリーです。
しかし、若い人にはまだまだフォーマルなイメージが強すぎて浸透していないのも現実です。
そんな方たちに「真珠はどんな場面でも身につけることができる素敵な宝石」ということを知っていただけるよう精一杯PRさせていただきます。

氏名 坪北 奈津美(つぼきた なつみ)さん  
坪北 奈津美さん

「2017えひめけんぎょれんミズ・オンドアール」を拝命し大変光栄に思います。
真珠は私にとって「少女」から「女性」に変えてくれる、自信をつけてくれる、魔法のような存在です。
そんな真珠を身につけて全国の方々に真珠の魅力を自分の言葉で伝えることに喜びはもちろん、責任を感じています。
生産者の方々によって丹精込めて作られた愛媛県産真珠をより多くの方に知って頂けるよう、一つ一つの活動を噛み締めながら、二人で支えあってこれから一年間 活動してまいります。           


任命式の様子(2016/11/25 パールフェアにて )