「真珠の似合う女性」
2013 えひめぎょれんミズ・オンドアール最終選考

 ・・・最終選考結果・・・
えひめぎょれん2013 ミズ・オンドアール 紹介
 
氏名 松本 莉佳さん  
松本 莉佳さん 愛媛県の名産品である真珠の魅力を自身でPRし、たくさんの人に感動を伝えたいと考えています。
また、私は、清楚な雰囲気を持っている真珠がとても好きで、真珠が似合う上品な女性になれるよう日々意識をしています。
まだ真珠の持つ上品さや知的さを十分に表現できる歳に達してはいないのですが、自身の持ち味である明るい性格を生かして、愛媛県産の真珠を精一杯PRしたいと考えています。
氏名 永井 沙和美さん  
永井 沙和美さん 愛媛県は真珠生産量日本一ということが、県内の方には徐々に浸透してきているものの、県外に住んでいる方はあまり知らないという現状があります。そのため、愛媛県が誇る宝石を県外の方にももっと知っていただきたいと思うようになりました。
また、私自身、真珠に対して憧れはあるのですが、少し高貴なイメージがあり、なかなか身につけるきっかけがないのが現実です。私のような若年層の方でも身につけられるということをPRしていきたいです。
そして、真珠は身につけるだけで女性らしさを際立たせてくれる永遠の憧れの宝石であると感じております。真珠の持つ清楚でやさしい輝きを持つ女性というのは、私の思い描く理想の女性であり、私自身そのような女性になりたいと思っております。
今回、ミズ・オンドアールとして活動することで、少しでも自分の中の理想の女性に近づければと思っています。

任命式の様子(2012/11/30 パールフェアにて )

最終選考会
日時 平成24年10月10日(水)午後1時
場所 愛媛県水産会館 5階 小会議室
応募者数 93名
最終選考会候補者数 15名
選考委員

テレビ愛媛 制作部長 山田 幸子さん
愛媛新聞 企画事業部副部長 玉井 知子さん
愛媛こまち 編集長  村上 雅子さん
四国博報堂 営業部長 柳生 修治さん

最終選考会の様子 最終選考会の様子