「真珠の似合う女性」
2010 えひめぎょれんミズ・オンドアール最終選考結果

 ・・・最終選考結果・・・
えひめぎょれん2010 ミズ・オンドアール 紹介
 
氏名 村上佳奈さん  

村上佳奈さん身につける人に寄り添うように、 穏やかに輝く真珠。その上品に輝く海の宝石は、 多くの女性の憧れであると思います。
私も真珠に憧れ、魅了された一人です。
見れば見るほど、知れば知るほどその 魅力の虜になってしまいます。
このように素晴らしい愛媛県産の真珠 を広くPRしていくというミズ・オンドアール に任命され、大変喜ばしく思います。
初めてのことばかりで緊張や 不安はもちろんありますが、それ以上に 「一人でも多くの方に真珠の魅力に 触れていただきたい」という思いがあります。
また、今までにない体験・いろいろな方と の出会いから学び私自身も真珠のよう にやさしく輝く魅力ある女性に 近付けたらと思っています。

氏名 渡部紗香さん  
渡部紗香さん真珠は憧れの宝石。
大人の女性が身につけるもの。
そのような先入観からか、私達の世代には馴染み の薄い宝石かもしれません。
そんな先入観を、私自身ミズ・オンドアールに なったことが、真珠の事をもっと知りたい と思うきっかけになりました。
年代を問わず、真珠を身近に感じてもらえ、 また真珠の素晴らしさを知ってもらえる きっかけになるように、全国の皆様に真珠を アピールできたらと思っています。
また自分自身、真珠の似合う女性になれるよう、 内面を磨いていきたいと思います。

任命式の様子(2009/11/26 パールフェアにて )