「真珠の似合う女性」
2009 えひめぎょれんミズ・オンドアール最終選考結果

 ・・・最終選考結果・・・
えひめぎょれん2009 ミズ・オンドアール 紹介
 
氏名 忽那 真弓さん  

忽那 真弓さん真珠への思い
真珠に対する憧れは、女性にとって永遠のテーマであり、20歳になった今、私にとって真珠に対する思いは、より大きいものとなりました。私は、真珠を身につけるのにふさわしい、清楚で心身ともに美しい女性になりたいと思っています。真珠の放つ輝きは、女性を明るく、美しく、そしてとても魅力的にしてくれます。そんな真珠をPRさせていただくという貴重な体験を通して、私自身真珠が似合う女性に少しでも近づけるように、そして愛媛の真珠の素晴らしさを、全国の人々に伝えていきたいと思います。

氏名 新居田 枝里さん  
新居田枝里さん真珠への思い
宝石といえば純白の真珠。白い粒が1つ付いたイヤリングを身に付けてみたりと、幼い頃から親しんできた真珠は、私の中で絶対的な地位にあります。私は今27歳。経験の20代とも言われる中、長く続けてきた趣味や新しく始めた勉強等、自己研鑽を積んでいます。毎日を一生懸命生きていく上で、これからはジャンクなものではなく、本物の真珠の輝きに向き合える女性になれるように、日々精進して生きたいと思っています。宜しくお願い致します。

任命式の様子(2008/11/27 パールフェアにて )