「真珠の似合う女性」
2006 えひめぎょれんミズ・オンドアール最終選考結果


 ・・・最終選考結果・・・
応募総数
  41名
えひめぎょれん2006 ミズ・オンドアール 紹介
 
氏名 井原 由佳子さん(27歳)
いはら ゆかこ
四国中央市在住

井原 由佳子さん「真珠への思い」
 母からの最後のプレゼント 真珠に込められた愛情いっぱいの熱い想い。想いを胸に真珠と共に私も輝き続けたい。
 私の母は、「真珠婚の時に買わなかったから・・・」等と言い私に二十五歳の誕生日の歳に「二十五歳になったらいいものを身に付けないと・・・」とプレゼントしてくれました。その時は、こんな立派な物今の私じゃ・・・。まだ見合わないからと、母に預かってもらっていましたが、その後母は旅立ってしまいました。
 今は、その真珠を見る度に、母が言っていた言葉の重みを感じるとともに、女性として美しく生きなきゃ。と母の姿が思い出されます。この応募をきっかけに、また一歩、女性らしさ、美しさに輝きを加えたいと思っています。

氏名 越智 マリアさん(28歳)
おち まりあ
今治市在住
越智 マリアさん「真珠への思い」
 20歳の誕生日の記念に、オーロラの様にいつまでも輝いてほしいと言う親心よりプレゼントされたのが、ピンク色とブルー色の二色の「真珠」でした。二色の真珠は、とてもシックで上品でありなおかつ豪華さもあり、さまざまなコーディネイトにもぴったりです。
 真珠の特性である「美しさ」「希少性」を生かし、社会人として一人の女性として、これからも輝いていきたいと思います。愛媛県産真珠のもつすばらしい魅力を、一人でも多くの方にご紹介できればと思っております。




 ・・・募集要項・・・
募集人数
  2名
応募条件
  20歳以上の女性で、真珠の似合う方。
全国で展開する愛媛県産真珠の普及活動に参加できる健康な方で現在、他の企業や団体の宣伝活動に従事していない方。
応募方法
  住所・氏名・年齢・電話番号など必要事項を記入の上「真珠に対する思い」の一言コメントを添え、写真添付で 封書によりご応募下さい。
(写真は、全身・バストアップで3ヶ月以内に撮影のもの)
募集期間
  平成17年 5月12日〜 9月30日
任期
  最終審査日から1年間
賞品
  賞金  10万円
副賞  30万円相当のパールネックレス
選考方法
  1次審査(書類選考)平成17年10月4日 8名
最終審査(面接選考)平成17年10月12日 2名
※いずれも非公開審査。
その他
  活動時の洋服・日当・交通費は、支給。